MOMOのサブブログ

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

中途半端に残った豚ひき肉、ネギ、納豆を使って納豆餃子っぽいものを作って食べた

まぁまぁ美味しかったです。

セブンイレブン 濃厚ガトーショコラ

コーヒーを飲みながら食べると最高ですね。

セブンイレブン しっとり焼豚切落し

おいしかったです。

薄皮ハンバーグ&ケチャップパン

また買いたいです。

うす焼きせんべい のり塩味

おいしかったです。

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

おいしかったです。

スーパーカップ 黄金の味甘口風 肉野菜炒め味ラーメン

甘めの味付のスープでした。

カップヌードル フランスのビストロ風ポルチーニ香るきのこポタージュ

結構美味しかったです。

家にあるものでスイートポテトもどきを作った

味はそれなりに美味しいスイートポテト的なやつになりました。

ココス ハンバーグとカキフライのランチ

おいしかったです。

ペヤング 麻婆やきそば

ピリ辛でおいしかったです。

バーミヤンの鶏肉と茄子の甘辛味噌炒めランチ

おいしかったです。

タラタラしてんじゃね~よ

クセになる味で、食べだすと止まらない感じでした。

ばかうけたっぷり青のり味

おいしかったです。

やわらかたまご蒸しケーキ

おいしかったです。

エースコック YOASOBI×スーパーカップ 電光石火のごま香るホッと幸せ塩とんこつラーメン

おいしかったです。

ローソンのでからあげクン

通常のからあげクンよりも大きくて味はいつもの味で美味しかったです。

限定発売 エースコック おいしいヌードル あさり旨だし塩味

あさりのスープがとてもおいしくて個人的にはかなり好みの味でした。

セブンイレブンのまるで完熟バナナ

まるで完熟シリーズなだけあって濃厚なバナナの甘さがおいしかったです。

じゃがりこ 塩とごま油味

ごま油の香ばしい感じがおいしかったです。

日清 どん兵衛 韓国風ヤンニョムチキン味焼うどん 汁なし チキンのうまみたっぷり

甘辛いソースがうどんにうまくからみあって美味しかったです。

じゃがりこ たらこバター

カリカリな食感とたらこ味が安定の美味しさでした。

ヒカキンプレミアム みそきん 濃厚味噌(ラーメン、メシ)

それぞれ300円くらいするのでちょっと高めかなという感じもしましたが、それなりにまあまあ美味しかったです。

セブンイレブンの「ふんわりリングドーナツいちご」

ふわふわなドーナツの食感に甘酸っぱいいちごが美味しかったです。

日清焼そばU.F.O.ポックンミョン濃い濃い韓国風甘辛カルボ

思ったより辛くて美味しかったです。

ペヨング イカスミやきそば

イカスミの味なのかはよく分かりませんでしたが普通に美味しかったです。

どん兵衛 きつねうどん

だしのきいたつゆもふっくらとしたおあげもうどんも安定の美味しさでした。

日清ラ王 濃香トリュフ醤油

トリュフと思われる香りと醤油のスープが上品なラーメンという感じでした。

ふる川製菓の「かさま姿柿」

濃厚な甘さの干し柿にあんこが入っていて美味しかったです。

ふる川製菓の「栗どら焼き」

たっぷりの粒あんと栗が甘くてとても美味しかったです。