MOMOのサブブログ

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

バーミヤンの鶏肉と茄子の甘辛味噌炒めランチ

投稿日:2023.09.19

 

 どーも、MOMOです。

 

 すかいらーくグループで使える優待券を手に入れたので今日はバーミヤンに行ってきました。

 

 日替わりランチがあり、火曜日は「鶏肉と茄子の甘辛味噌炒めランチ」だったのでそのランチを選びました。

 

 甘辛味噌の味付が濃いめでしたが、味のしみた茄子が好きな私にとっては好みの味でした。大盛で注文したご飯がよく進みました。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ