MOMOのサブブログ

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

スーパーカップ 黄金の味甘口風 肉野菜炒め味ラーメン

投稿日:2023.12.11

 

 どーも、MOMOです。

 

 先日、スーパーに行ったらスーパーカップの黄金の味甘口風 肉野菜炒め味ラーメンというちょっと珍しいカップ麺が売っていたので買ってきて食べてみました。

 

 結構甘めの味付のスープで、これが黄金の味甘口風の味なのか・・・って感じでした。これがトロっとしたあんかけのスープだったらすごく美味しいだろうなと個人的には思いました。

 

 YouTubeにショート動画も投稿したので良かったらみてください。

youtube.com

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ