MOMOのサブブログ

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

アンパンマングミ(ぶどう味)を初めて食べてみました

投稿日:2023.01.02

 

 どーも、普段グミはあまり食べないMOMOです。

 

 昨日は人生で初めてアンパンマングミ(ぶどう味)を食べてみました。アンパンマングミっていうグミのお菓子があるのはもちろん知っていたのですが、何気に初めて食べてみました。パッケージを開けるとぶどうのいい香りがふわっとして、いざ食べてみると意外と弾力があって硬い。子ども向けのグミですごく柔らかいグミなのかなと思っていたら予想以上に硬くてびっくりしましたが、味は美味しかったです。ぶどう味の他にリンゴ味もあるようなので今度コンビニやスーパーで見つけたら買って食べてみたいと思います。

 

 YouTubeアンパンマングミ(ぶどう味)を食べたショート動画もUPしました。

youtube.com

 

www.momopkm.com

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村